早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで

[早乙女太一]渡辺美里『赤坂サカス』でライブイベント
久しぶりに、もの凄くきれいな女形を発見。

その名は、早乙女太一。

若かりし頃、坂東玉三郎の美しさにめちゃやられていたが、 この方も、もの凄くきれいだわーー 写真集が、発売されているのだが・・

欲しい。

今は早乙女太一くんが人気ですが、 いわゆる「大衆演劇」、芝居小屋をめぐる一座の公演が ウチの地元でやるというのです。

聞いたところによると、太一くんのチケットはかなり激戦らしいし、 遠くまで出向くほどのパワーもありません。

敬称略、順不同ですが… ★perfume★アンジェラ・アキ★草間彌生★高見沢俊彦(THE ALFEE)★ロマンポルシェ。

★早乙女太一★田中美保★ルー大柴★中原昌也★安野モヨ子★平山夢明★本島美和★PUFFY★楳図かずお★柿沢安耶★Junichi★平野綾★中川翔子★三木極論は…早乙女太一ならいいよってこと早乙女太一クッキー どーも(・ω・)/今おじいちゃんにいるよ☆おばあちゃんのお友達から新歌舞伎座で買った『早乙女太一スイートクッキー』もらいました)^o^(どんな味か楽しみ(^?^)早乙女太一 あの目付き美しい・・

ビアンちゃんは、早乙女太一に、似ていると思います。

この日、偶然に会えたビアンちゃんと遊び、 “ワンコ人形を作る会”では、楽しく、のほほんなワンコを作ってきました。

ばな草月流 家元 勅使河原茜が Sacas広場特設ステージを壮麗な装飾で演出! 【イベント・ゲスト】 ■3月31日(月) 早乙女太一妖艶絵巻 開場 18:00? 開演 18:30? ■4月1日(火) 生ドラマ サクラノウタ 開場 18:00? 開演 18:30? ■4月2日。





