早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(早乙女太一)早乙女太一☆
赤坂sacasの特設広場で今日、早乙女太一クンのショー(?)が開催されるとあって チケットはないけど、外から見られそうなので帰りに行ってみよう… …かと思ったけど、今日は「HEY×3」にエグちゃんがご出演? という事であっさり断念(^o^; にょほ昨日の中日新聞の朝刊に、6月14日に伊勢市観光文化会館である蒼伝説のチケット発売の事が書いてありました。

でも、その隣に一週間前に同じ場所でやられる坂本冬美さんの公演も載っていました! すごい!! 今、チケット取るか迷い中なんですが、質問です。

久しぶりに、もの凄くきれいな女形を発見。

その名は、早乙女太一。

若かりし頃、坂東玉三郎の美しさにめちゃやられていたが、 この方も、もの凄くきれいだわーー 写真集が、発売されているのだが・・

欲しい。

そして早乙女太一。

遠くから見てても、あれが彼だとわかるぐらい、彼ひとりだけ動作が非常に美しいんですよ。

彼にチケット代の半分は払った!と思いました。

安部なつみと早乙女太一との絡みが、これまたよくってねぇ。

男っぽいところもあって、太一先日灯油だけは先に今日からガソリンも値上げで昨日は夜近くのガソリンスタンドに - 今日のニュース ⊂観劇⊃早乙女太一 二部は舞踊ショー 太 一 くんやいろんな方々が 曲や歌に合わせて 鮮やかに踊りました 石川さゆりや 五木ひろし 太 一テレビに出てた 好きなんだよねぇ 太一くん あの色っぽさと目力は素敵 大衆劇場に見に行きたいな テーマ ひとりごと テーマ検索 関連テーマ記事 [ひとりごと] → 「ひとりごと」テーマの記事一覧へ。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。