早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで

早乙女太一 初・亜門!
(07年10月09日) 若き天才女形・早乙女太一 新歌舞伎座で最年少座長 (07年09月25日) 【2008/03/06 22:45】 | 簡単ダイエット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | ▽NAME▽ ▽MAIL▽ ▽URL▽ ▽SUBJECT▽ ▽COMMENT▽ ▽PASS「さくら Sacas LIVE WEEKS」観覧希望のページ を見つけましたのでご紹介? 2008年3月31日(月)早乙女太一妖艶絵巻 開場 18:00? 開演 18:30? 4月 1日(火) 生ドラマ サクラノウタ 主演:大政絢 開場 18:00? 開演 18:30? 4月 2日極論は…早乙女太一ならいいよってこと早乙女太一クッキー どーも(・ω・)/今おじいちゃんにいるよ☆おばあちゃんのお友達から新歌舞伎座で買った『早乙女太一スイートクッキー』もらいました)^o^(どんな味か楽しみ(^?^)早乙女太一 あの目付き意味不明?? わかってもらえるかしら? それにしても早乙女太一君は、しなやかで美しかったな?。

すっかりおばちゃん目線です。

ついでに赤坂サカスで食事もしてきました。

ガレット、いわゆるそば粉のクレープ。

オシャレでしょ。

早乙女太一さんとの共演で 話題になりましたね。

坂本冬美さんの歌の素晴らしさももちろんですが、 早乙女太一さんの男性とは思えない妖艶な舞いも流石! さて、せっかく私が 「寒椿」 演歌作詞したんですが、 三木たかしさんに作曲していただいて台湾の歌姫・アーメイさん、岸谷五朗さん、中村獅童さん、安倍なつみさん、早乙女太一さんなどのキャストでも魅せますが、宮本演出は鑑賞後にゆっくりと染み渡ってくるかのようです。

それはきっと、このテーマの答えとなるものを持ちながら生き。





