早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[早乙女太一]アメリカン・アイドルdeイヨンセ
今から人と会う為に中野へ。

今日は浜ちゃんが体調を壊してるので、ネタ作りは無しに。

収録終わって家で、2?3時間寝ておりましたぁ?! しかし、早乙女太一はすごいなぁ!! 写真は収録で一緒だった飯塚俊太郎氏。

赤坂から帰宅しました。

早乙女太一 妖艶絵巻 見て参りました。

sacas広場での太一君の舞は本当に妖艶でした 踊ってくれたのは私達Scene of Heavenの曲。

う?ん・・



合う!!合うね!!間違いなく合う。

また、森進一はこれもまた演歌初、新宿・アルタ前のステーションスクウェアで新曲発表坂本冬美with早乙女太一「夜桜お七」 去年の紅白で見たけど、この子はすごいなー。

まだ16歳の男の子やて、男の子?そんな艶っぽい流し目されたら早乙女太一のような見目麗しい麗人が(男女問わず)出てくるのならともかく、・・



・・



・。

この先は言うまい・・



・・

(↓ 写真禁止だったはずなのに、なぜか写真が・・



・。

これはもうどうしようもないですよね・・

『王様のブランチ』は14時過ぎから出てきたそうで なんでこっちでは早乙女太一なんだ!!! と思いながら昼食ととりましたよ・・

『IQサプリ』もあんなに短いとは思ってもみなくて 結局ヒロくんが一言で言うとダニーは 早乙女太一と食い倒れ人形を足して2で割った陽気な青年 です。

トップに勝ち進んでいる面々を見ると、歌唱力は勿論の事、 人間性 が評価されているんだなって分かる。

審査員に酷評されているのにみんな 笑顔 なのね。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。