早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝祭音楽劇『トゥーランドット』(早乙女太一)
何度も何度もナベショくんと笑い合い、 かっちょいいなー。

逃げらんないなー。

ところで、ものすごく身長が伸びた気がするのは気のせいでしょうか。

(そういえば安井くんはちょっと早乙女太一くんに似ていると思う) (安井くんのスイッチの入り方(07年10月09日) 若き天才女形・早乙女太一 新歌舞伎座で最年少座長 (07年09月25日) 【送料無料】Incredible TIGER?Live?Featuring EDDIE HENDERSON,BLUE SMITH a.k.a KANKAWA(DVD付) / 大我 イーベストCD・DVD館 激安価格2800円ええと、例えがよくわからなかったら 早乙女太一の舞台でも見に行ってください。

そんな話はどうでもいいんです。

我らが愛しの スーパースター・カズヤ のことだけ書いていればいいんですわたしは。

意味不明?? わかってもらえるかしら? それにしても早乙女太一君は、しなやかで美しかったな?。

すっかりおばちゃん目線です。

ついでに赤坂サカスで食事もしてきました。

ガレット、いわゆるそば粉のクレープ。

オシャレでしょ。

ハイドのコレにはさすがの流し目王子も敵わないなぁ、年季が違うもんなぁ?(そういえば流し目王子こと早乙女太一くんはラルクファンらしいですね。

ナカーマ!ナカーマ!) 完璧な美人ってどこか現実味が無くて愛着が沸きませんが目を奪われたのは「流し目王子」こと早乙女太一の動きの美しさ! 製作発表の席で観たときは特別な印象がなかったのに 舞台になる 中村獅童 リュー = 安倍なつみ ミン = 早乙女太一 ティムール = 小林勝也 物売り = 北村有起哉。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。