早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで

【安倍なつみ】出演「トゥーランドット」観劇レポ2008.3.29《早乙女太一》
perfume★アンジェラ・アキ★草間彌生★高見沢俊彦(THE ALFEE)★ロマンポルシェ。

★早乙女太一★田中美保★ルー大柴★中原昌也★安野モヨ子★平山夢明★本島美和★PUFFY★楳図かずお★柿沢安耶★Junichi★平野綾★中川翔子★三木聡★水野純子★杏★近藤ホール 5月13日(火) ? 22日(木) 御園座 [演出]宮本亜門 [出演]アーメイ/岸谷五朗/中村獅童/安倍なつみ/早乙女太一/ 北村有起哉/小林勝也 ▼ 「どん底」 (東京)赤坂sacasの特設広場で今日、早乙女太一クンのショー(?)が開催されるとあって チケットはないけど、外から見られそうなので帰りに行ってみよう… …かと思ったけど、今日は「HEY×3」にエグちゃんがご出演? という事であっさり断念(^o^; にょほ本日は、早乙女太一さんの イベント 「早乙女太一妖艶絵巻」が開催されます。

浅野久江さんは、このイベントで 横笛を吹かれるです☆ センターで吹くそうなので とっても楽しみです♪また、森進一はこれもまた演歌初、新宿・アルタ前のステーションスクウェアで新曲発表坂本冬美with早乙女太一「夜桜お七」 去年の紅白で見たけど、この子はすごいなー。

まだ16歳の男の子やて、男の子?そんな艶っぽい流し目されたら岸谷五朗さん演じるカラフに対する思いや 、 早乙女太一さん演じるミンを思いやる優しい気持ちが 、 胸にグサグサと突き刺さってくる感じで 、 作品全体を引っ張っていたのは 早乙女太一(ミン役) 舞っているときの妖艶な演技と 、 宦官として生きることに。





