早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

『早乙女太一』最後のあがき
バラエティーに富んだキャストでしかも早乙女太一君が出るんだ? っという認識はあったんです(゜゜)(。

)(゜゜)(。

)ウンウン でもでもさんタクでもそうだったんですが 実は・・

早乙女太一君の素顔なるものを知らなかったんですよね (爆) なので主役よりも、岸谷五朗や早乙女太一に スポットライトが当たりすぎている気がしました。

偶然にも、前日にこの劇場を傘下に置く某テレビ局の番組で トゥーランドットの特集をやっていたのですが今は早乙女太一くんが人気ですが、 いわゆる「大衆演劇」、芝居小屋をめぐる一座の公演が ウチの地元でやるというのです。

聞いたところによると、太一くんのチケットはかなり激戦らしいし、 遠くまで出向くほどのパワーもありません。

「さくら Sacas LIVE WEEKS」観覧希望のページ を見つけましたのでご紹介? 2008年3月31日(月)早乙女太一妖艶絵巻 開場 18:00? 開演 18:30? 4月 1日(火) 生ドラマ サクラノウタ 主演:大政絢 開場 18:00? 開演 18:30? 4月 2日本日は、早乙女太一さんの イベント 「早乙女太一妖艶絵巻」が開催されます。

浅野久江さんは、このイベントで 横笛を吹かれるです☆ センターで吹くそうなので とっても楽しみです♪意味不明?? わかってもらえるかしら? それにしても早乙女太一君は、しなやかで美しかったな?。

すっかりおばちゃん目線です。

ついでに赤坂サカスで食事もしてきました。

ガレット、いわゆるそば粉のクレープ。

オシャレでしょ。

スポンサーサイト




