早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

トゥーランドット『早乙女太一』
意味不明?? わかってもらえるかしら? それにしても早乙女太一君は、しなやかで美しかったな?。

すっかりおばちゃん目線です。

ついでに赤坂サカスで食事もしてきました。

ガレット、いわゆるそば粉のクレープ。

オシャレでしょ。

早乙女太一新春公演 戸田市 埼玉新聞 大衆演劇のカリスマ、早乙女太一=写真=の新春特別公演「蒼伝説(あおでんせつ)」(ケイ・ポイント主催、埼玉新聞社後援)が二十一日に戸田市上戸田の戸田市文化会館 早乙女太一さん特別公演ハイエースキャンピングカーバラエティーに富んだキャストでしかも早乙女太一君が出るんだ? っという認識はあったんです(゜゜)(。

)(゜゜)(。

)ウンウン でもでもさんタクでもそうだったんですが 実は・・

早乙女太一君の素顔なるものを知らなかったんですよね (爆) なので早乙女太一のような見目麗しい麗人が(男女問わず)出てくるのならともかく、・・



・・



・。

この先は言うまい・・



・・

(↓ 写真禁止だったはずなのに、なぜか写真が・・



・。

カラフ: 岸谷五朗 、ワン: 中村獅童 、リュー: 安倍なつみ 、ミン: 早乙女太一 、 ティムール : 小林勝 也、物売り: 北村有起哉 他総勢60名 【スケジュール&チケット】 http://www.turan.jp/tickets.html ↑これねぇ、興味はあるんですけどね。

赤坂ACTシアターのこけら落としの公演 音楽劇「トゥーランドット」の観劇にいってまいりまっすっふふ 本日が初日でっす 早乙女太一くんも出演している、でっす そして、もう一人、私にはお目当てがいるんでっす それは。

スポンサーサイト




