早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで

本日出発です『早乙女太一』
ばな草月流 家元 勅使河原茜が Sacas広場特設ステージを壮麗な装飾で演出! 【イベント・ゲスト】 ■3月31日(月) 早乙女太一妖艶絵巻 開場 18:00? 開演 18:30? ■4月1日(火) 生ドラマ サクラノウタ 開場 18:00? 開演 18:30? ■4月2日ええと、例えがよくわからなかったら 早乙女太一の舞台でも見に行ってください。

そんな話はどうでもいいんです。

我らが愛しの スーパースター・カズヤ のことだけ書いていればいいんですわたしは。

先日灯油だけは先に今日からガソリンも値上げで昨日は夜近くのガソリンスタンドに - 今日のニュース ⊂観劇⊃早乙女太一 二部は舞踊ショー 太 一 くんやいろんな方々が 曲や歌に合わせて 鮮やかに踊りました 石川さゆりや 五木ひろし 太 一岸谷五朗、中村獅童、早乙女太一、安倍なつみ、アーメイなどなど、豪華なプリンシパル。

そして、アンサンブルの中に、応援しているバリトンの中西勝之さんが。

ストーリーは、オペラの「トゥーランドット」を下敷きにしてはいるものの、全く違うもの。

みたいな ■ 13:22 平尾→滝沢秀明 leoさん→小泉孝太郎 りょうくん→早乙女太一 ロエン君→佐藤淳哉 ■ ランチパック 13:15 プリンだけ春のパン祭りのポイントついてねー あゆりじゃん てか家の中気づいたら山崎パン祭りになってる どうもやぱまそ私は流し目王子こと早乙女太一くんの大ファンで、 彼の"夜桜お七"を観るたびに、何故か感動の涙がボロボロ流れてくるのですが(´;ω;`) youtube- 早乙女太一・夜桜お七 (※ 音声注意) 私が太一くんのファンになったのは。





