早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで

こけら落とし 早乙女太一
岸谷五朗、中村獅童、早乙女太一、安倍なつみ、アーメイなどなど、豪華なプリンシパル。

そして、アンサンブルの中に、応援しているバリトンの中西勝之さんが。

ストーリーは、オペラの「トゥーランドット」を下敷きにしてはいるものの、全く違うもの。

2008年3月31日(月)には、早乙女太一の妖艶絵巻というステージもあるそうです。

早乙女太一が好きな方は、イベントを要チェックです! わたしが気になったのは、、 赤坂服寄席「赤服」という、 ファッションとお笑いを融合させたショーです。

Happy〓Happy 笑 早乙女太一かっこいい 何16歳にしてあの落ち着き 小泉孝太郎も本当にかっこいい 溝端淳平も 最近若い人すごいトキめく でもやっぱり堤真一(^o^)/ それかね昨年夏やっくんのチケットを取る時利用したイベント会社からこんなのが↓送られてきた。

若干16歳の早乙女 太一くん♪綺麗だよなー てか、やっくんと太一くんてキャラ(?)ひとくくりでまとめばな草月流 家元 勅使河原茜が Sacas広場特設ステージを壮麗な装飾で演出! 【イベント・ゲスト】 ■3月31日(月) 早乙女太一妖艶絵巻 開場 18:00? 開演 18:30? ■4月1日(火) 生ドラマ サクラノウタ 開場 18:00? 開演 18:30? ■4月2日カラフ: 岸谷五朗 、ワン: 中村獅童 、リュー: 安倍なつみ 、ミン: 早乙女太一 、 ティムール : 小林勝 也、物売り: 北村有起哉 他総勢60名 【スケジュール&チケット】 http://www.turan.jp/tickets.html ↑これねぇ、興味はあるんですけどね。





