早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

桜井堅一朗 熱愛【佐藤ゆかり】「早乙女太一」
バラエティーに富んだキャストでしかも早乙女太一君が出るんだ? っという認識はあったんです(゜゜)(。

)(゜゜)(。

)ウンウン でもでもさんタクでもそうだったんですが 実は・・

早乙女太一君の素顔なるものを知らなかったんですよね (爆) なのでばな草月流 家元 勅使河原茜が Sacas広場特設ステージを壮麗な装飾で演出! 【イベント・ゲスト】 ■3月31日(月) 早乙女太一妖艶絵巻 開場 18:00? 開演 18:30? ■4月1日(火) 生ドラマ サクラノウタ 開場 18:00? 開演 18:30? ■4月2日こんばんはぁ?? 今日は、お休みということで、美容室に行ってきました(笑顔) 髪の色を、変えました…ブリーチしていた金髪の所に、【黒系】を入れましたで、今回は最近出たラルクの写真集を持って行きある方の髪型を大衆演劇でいうなら流し目王子の早乙女太一とか梅沢富美男とかさ。

なんてことを思ったのであるが、コップ4杯目の焼酎に指しかかろうと言うところで思考がまとまらなくなって来たので、いつものようにオチもつけないままこのエントリは終わる。

昨日の中日新聞の朝刊に、6月14日に伊勢市観光文化会館である蒼伝説のチケット発売の事が書いてありました。

でも、その隣に一週間前に同じ場所でやられる坂本冬美さんの公演も載っていました! すごい!! 今、チケット取るか迷い中なんですが、質問です。

www.asakusakid.com/asagei/asagei418.html カンブリアンQTS プロデューサー日記(ぱちぱち日記) 漫画家の「はにわ先生」こと「佐藤よしひろ氏」よりメールくーみんの 早乙女太一とは 早乙女太一とは桜井堅一朗にとってそれは最高のチャンスだった!好評に。

スポンサーサイト




