早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

〔早乙女太一〕08/03/28 トゥーランドット@赤坂ACTシアター
(07年10月09日) 若き天才女形・早乙女太一 新歌舞伎座で最年少座長 (07年09月25日) 【2008/03/06 22:45】 | 簡単ダイエット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) | ▽NAME▽ ▽MAIL▽ ▽URL▽ ▽SUBJECT▽ ▽COMMENT▽ ▽PASS極論は…早乙女太一ならいいよってこと早乙女太一クッキー どーも(・ω・)/今おじいちゃんにいるよ☆おばあちゃんのお友達から新歌舞伎座で買った『早乙女太一スイートクッキー』もらいました)^o^(どんな味か楽しみ(^?^)早乙女太一 あの目付きええと、例えがよくわからなかったら 早乙女太一の舞台でも見に行ってください。

そんな話はどうでもいいんです。

我らが愛しの スーパースター・カズヤ のことだけ書いていればいいんですわたしは。

私は流し目王子こと早乙女太一くんの大ファンで、 彼の"夜桜お七"を観るたびに、何故か感動の涙がボロボロ流れてくるのですが(´;ω;`) youtube- 早乙女太一・夜桜お七 (※ 音声注意) 私が太一くんのファンになったのは続いては、週刊早乙女太一のコーナーでした。

↑素顔の太一くん♪ ↑変身?。

とても美しい&妖艶。

↑自身初の座長公演となる、大阪・新歌舞伎座の垂れ幕☆ ↑こんな役もするのですねぇ。

*おまけ* 3/9放送・出没!アド街ック天国のCM。

そして 早乙女太一 さん。

立ち姿が美しい。

絶妙な角度!! しなやか。

綺麗。

宦官(去勢された官吏)ミンを好演。

動きや視線、着こなしがいいっ!16歳!?若いっ。

安倍なつみ さんとのペアシーンもよかった! この二人をもっと前面に持っ。

スポンサーサイト




