早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[早乙女太一]トゥーランドット
早乙女太一のような見目麗しい麗人が(男女問わず)出てくるのならともかく、・・



・・



・。

この先は言うまい・・



・・

(↓ 写真禁止だったはずなのに、なぜか写真が・・



・。

出演者が豪華なのも話題の一つ 五木ひろし、細川たかし、加山雄三、早乙女太一、坂本冬美・・



・ 東北のみならず新潟方面からもバスが続々到着します。

乗用車の駐車場もものすごく広いのですが満杯。

ハイドのコレにはさすがの流し目王子も敵わないなぁ、年季が違うもんなぁ?(そういえば流し目王子こと早乙女太一くんはラルクファンらしいですね。

ナカーマ!ナカーマ!) 完璧な美人ってどこか現実味が無くて愛着が沸きませんが昨日の中日新聞の朝刊に、6月14日に伊勢市観光文化会館である蒼伝説のチケット発売の事が書いてありました。

でも、その隣に一週間前に同じ場所でやられる坂本冬美さんの公演も載っていました! すごい!! 今、チケット取るか迷い中なんですが、質問です。

また、鳴門屋おせい(橘大五郎さん)、その子供時代は早乙女太一さんと、 浅草芸人たちを起用するあたりも北野監督ならではでしょうか? 「斬る」ことに入魂されています♪ 黒澤監督の「血しぶき」に対して赤坂ACTシアターのこけら落としの公演 音楽劇「トゥーランドット」の観劇にいってまいりまっすっふふ 本日が初日でっす 早乙女太一くんも出演している、でっす そして、もう一人、私にはお目当てがいるんでっす それは。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。