早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早乙女太一 仰天♪なにせ仰天しました♪そのまま祭り継続中?♪
ハイドのコレにはさすがの流し目王子も敵わないなぁ、年季が違うもんなぁ?(そういえば流し目王子こと早乙女太一くんはラルクファンらしいですね。

ナカーマ!ナカーマ!) 完璧な美人ってどこか現実味が無くて愛着が沸きませんが予定では 18時30分 過ぎくらいからです。

是非遊びに来て下さい。

また、赤坂サカスの中心に位置する特設野外ステージでは、3月31日(月)のオープニングに、 早乙女太一 が「妖艶絵巻」と題して登場。

桜が咲き乱れる中、伝説の舞いを披露します。

PRNCE COLLECTION 早乙女太一 in 北京|TBSチャンネル イーゴリ・コルプが表紙だった「DDD」2008年3月号に、『早乙女太一 in CHINA』という記事があったのを覚えていらっしゃる方もいると思いますが、その記事同様赤坂sacasの特設広場で今日、早乙女太一クンのショー(?)が開催されるとあって チケットはないけど、外から見られそうなので帰りに行ってみよう… …かと思ったけど、今日は「HEY×3」にエグちゃんがご出演? という事であっさり断念(^o^; にょほ赤坂から帰宅しました。

早乙女太一 妖艶絵巻 見て参りました。

sacas広場での太一君の舞は本当に妖艶でした 踊ってくれたのは私達Scene of Heavenの曲。

う?ん・・



合う!!合うね!!間違いなく合う。

はずれ 早乙女太一君が『さんちゃんねる』に出て、 「仲のいい芸能人は?」 との質問に 「木村さんによくしてもらってます」 と言ったそうです。

↑ 嬉しいけど、基本的に見ないよね。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。