早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

早乙女太一 人と会う
美しい・・

ビアンちゃんは、早乙女太一に、似ていると思います。

この日、偶然に会えたビアンちゃんと遊び、 “ワンコ人形を作る会”では、楽しく、のほほんなワンコを作ってきました。

出演者が豪華なのも話題の一つ 五木ひろし、細川たかし、加山雄三、早乙女太一、坂本冬美・・



・ 東北のみならず新潟方面からもバスが続々到着します。

乗用車の駐車場もものすごく広いのですが満杯。

一言で言うとダニーは 早乙女太一と食い倒れ人形を足して2で割った陽気な青年 です。

トップに勝ち進んでいる面々を見ると、歌唱力は勿論の事、 人間性 が評価されているんだなって分かる。

審査員に酷評されているのにみんな 笑顔 なのね。

早乙女太一のカレンダーなどが売っているんだぁ・・

とボケッとしていると、いつの間にか横に衣装に着替えた出演者の方がタバコを吸っていてビックリ(*_*)。

写真を撮らせてもらっちゃいました。

いよいよ、お芝居の始まり?。

さくら Sacas LIVE WEEK いけばな草月流 家元 勅使河原茜が Sacas広場特設ステージを壮麗な装飾で演出! 2008年3月31日(月)早乙女太一妖艶絵巻 赤坂サカス 開場 18:00? 開演 18:30? 大きな地図で見る テーマ: 東京 - ジャンル: 地域情報今から人と会う為に中野へ。

今日は浜ちゃんが体調を壊してるので、ネタ作りは無しに。

収録終わって家で、2?3時間寝ておりましたぁ?! しかし、早乙女太一はすごいなぁ!! 写真は収録で一緒だった飯塚俊太郎氏。

スポンサーサイト




