早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

【早乙女太一】坂本冬美からわかった事
早乙女太一 早乙女太一写真集 早乙女太一 早乙女太一写真集 発売日: ジャンル: タレント写真集 レビュー 「流し目王子」と呼ばれ、全国を巡業しながら美しい「女形」として観客を魅了する彼や、屈託のない笑顔の彼など様々な写真を収録。

公式本なんぞを見に行ったのだけど 金額の高さと数の多さに迷い果て手がでず すごすご帰ろうとして目にとまったのが「早乙女太一くん」の写真集 しばらく見入ってしまった(笑) 紅白での坂本冬美との「夜桜お七」かっこよかったよね?。

ええと、例えがよくわからなかったら 早乙女太一の舞台でも見に行ってください。

そんな話はどうでもいいんです。

我らが愛しの スーパースター・カズヤ のことだけ書いていればいいんですわたしは。

限定の 「さくらterrasse」 も開催されています。

また31日からは、 いけばな草月流家元・勅使河原茜が空間演出した特設ステージ にて、 「さくらSacas LIVE WEEK」 が催され、連日、 早乙女太一、 石井竜也 、葉加瀬太郎、Crystal Kay最近話題の赤坂サカス内のACTシアターで 「 トゥーランドット 」 を観賞して来ました。

岸谷五朗、中村獅童、早乙女太一等豪華なメンバーでのシアターオープニング歌劇です。

随分前に知人から「券が余ってるんだけど」と勧誘があり、即購入。

また、森進一はこれもまた演歌初、新宿・アルタ前のステーションスクウェアで新曲発表坂本冬美with早乙女太一「夜桜お七」 去年の紅白で見たけど、この子はすごいなー。

まだ16歳の男の子やて、男の子?そんな艶っぽい流し目されたら。

スポンサーサイト




