早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

「早乙女太一」アハハ
今から人と会う為に中野へ。

今日は浜ちゃんが体調を壊してるので、ネタ作りは無しに。

収録終わって家で、2?3時間寝ておりましたぁ?! しかし、早乙女太一はすごいなぁ!! 写真は収録で一緒だった飯塚俊太郎氏。

宦官役の早乙女太一さんの妖艶な舞が見事でしたね。

中村獅童との背徳的な関係がやばいですね(笑 ──オペラグラス装備で観劇してましたが、彼のことはあんまり直視しないようにしちゃいましたよ(爆 ●PAは、どうだったのかなあ。

これはもうどうしようもないですよね・・

『王様のブランチ』は14時過ぎから出てきたそうで なんでこっちでは早乙女太一なんだ!!! と思いながら昼食ととりましたよ・・

『IQサプリ』もあんなに短いとは思ってもみなくて 結局ヒロくんがまた、森進一はこれもまた演歌初、新宿・アルタ前のステーションスクウェアで新曲発表坂本冬美with早乙女太一「夜桜お七」 去年の紅白で見たけど、この子はすごいなー。

まだ16歳の男の子やて、男の子?そんな艶っぽい流し目されたらテレビによく出ている天才女形とか言われている子かと思ったけど、そのテレビに出ている子は、橘大五郎という人か、早乙女太一という人らしい、多分。

・ジャニーズは、大将(亀井拓)と、ちゃら(真田佑馬)と、紋土(カミュー・ケイド)こんばんはぁ?? 今日は、お休みということで、美容室に行ってきました(笑顔) 髪の色を、変えました…ブリーチしていた金髪の所に、【黒系】を入れましたで、今回は最近出たラルクの写真集を持って行きある方の髪型を。

スポンサーサイト




