早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早乙女太一 2008年 カレンダーについて
赤坂から帰宅しました。

早乙女太一 妖艶絵巻 見て参りました。

sacas広場での太一君の舞は本当に妖艶でした 踊ってくれたのは私達Scene of Heavenの曲。

う?ん・・



合う!!合うね!!間違いなく合う。

ワーオ!早乙女太一 TBS局の正面玄関を入って、すぐ左のスペースを見ると、早乙女太一がいっぱい。

動くボードに、ポスターに、テレビの映像からは早乙女太一が。

ビックリしました。

3月27日から始まる祝祭音楽劇「トゥーランドット」に早乙女太一が出演。

おかみさんは、いろいろと王子様のお名前があって、昨年から 早乙女太一さん が出演されているテレビ番組は見ていたのですが、迂闊にも「流し目王子」と呼ばれていることに気が付かなかったのでした。

ええと、例えがよくわからなかったら 早乙女太一の舞台でも見に行ってください。

そんな話はどうでもいいんです。

我らが愛しの スーパースター・カズヤ のことだけ書いていればいいんですわたしは。

目を奪われたのは「流し目王子」こと早乙女太一の動きの美しさ! 製作発表の席で観たときは特別な印象がなかったのに 舞台になる 中村獅童 = ワン 安倍なつみ = リュー 早乙女太一 = ミン 小林勝也 = ティムール 北村情報「カレンダー 販売」 お急ぎのご注文には対応出来ない場合が御座い2008スーパーヒットカレンダー 早乙女太一 CL125 2008年カレンダー早乙女太一 里田まい with 藤岡藤巻/オヤジの心に灯った小さな火?デュエットバージョン? PR 限定販売■宝.ミクシー。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。