早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔早乙女太一〕祝祭音楽劇「トゥーランドット」3/28(金)
赤坂ACTシアターのこけら落としの公演 音楽劇「トゥーランドット」の観劇にいってまいりまっすっふふ 本日が初日でっす 早乙女太一くんも出演している、でっす そして、もう一人、私にはお目当てがいるんでっす それは先日灯油だけは先に今日からガソリンも値上げで昨日は夜近くのガソリンスタンドに - 今日のニュース ⊂観劇⊃早乙女太一 二部は舞踊ショー 太 一 くんやいろんな方々が 曲や歌に合わせて 鮮やかに踊りました 石川さゆりや 五木ひろし 太 一なっち だけでなく アーメイ さん、 中村獅童 さん、 岸谷五朗 さん、 早乙女太一 さん、 北村有起哉 さんなど役者も揃っているので 見せ場では観客を圧倒させる オーラ を発しています。

今まで見てきた中でこれほど熱気を感じたことはありませんでした。

極論は…早乙女太一ならいいよってこと早乙女太一クッキー どーも(・ω・)/今おじいちゃんにいるよ☆おばあちゃんのお友達から新歌舞伎座で買った『早乙女太一スイートクッキー』もらいました)^o^(どんな味か楽しみ(^?^)早乙女太一 あの目付き早乙女太一 さんは、身のこなしの柔らかさや、台詞の一つ一つから来る説得力。

北村有起哉 さんは、役どころをしっかりと掴んだいい演技。

こんなこと書くと失礼ですけれどもね(笑)。

さすが台湾のスーパースターですね! あと昨日は触れませんでしたが、ミン役の早乙女太一さんとリュウの二人の存在が、このストーリーのキーマンになっていますね。

リュウはカラフ王子に対して、ミンはワン将軍に対して。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。