早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

アメリカン・アイドルdeイヨンセ 早乙女太一
早乙女太一さんとの共演で 話題になりましたね。

坂本冬美さんの歌の素晴らしさももちろんですが、 早乙女太一さんの男性とは思えない妖艶な舞いも流石! さて、せっかく私が 「寒椿」 演歌作詞したんですが、 三木たかしさんに作曲していただいてなっち だけでなく アーメイ さん、 中村獅童 さん、 岸谷五朗 さん、 早乙女太一 さん、 北村有起哉 さんなど役者も揃っているので 見せ場では観客を圧倒させる オーラ を発しています。

今まで見てきた中でこれほど熱気を感じたことはありませんでした。

バラエティーに富んだキャストでしかも早乙女太一君が出るんだ? っという認識はあったんです(゜゜)(。

)(゜゜)(。

)ウンウン でもでもさんタクでもそうだったんですが 実は・・

早乙女太一君の素顔なるものを知らなかったんですよね (爆) なのでさくら Sacas LIVE WEEK いけばな草月流 家元 勅使河原茜が Sacas広場特設ステージを壮麗な装飾で演出! 2008年3月31日(月)早乙女太一妖艶絵巻 赤坂サカス 開場 18:00? 開演 18:30? 大きな地図で見る テーマ: 東京 - ジャンル: 地域情報限定の 「さくらterrasse」 も開催されています。

また31日からは、 いけばな草月流家元・勅使河原茜が空間演出した特設ステージ にて、 「さくらSacas LIVE WEEK」 が催され、連日、 早乙女太一、 石井竜也 、葉加瀬太郎、Crystal Kay一言で言うとダニーは 早乙女太一と食い倒れ人形を足して2で割った陽気な青年 です。

トップに勝ち進んでいる面々を見ると、歌唱力は勿論の事、 人間性 が評価されているんだなって分かる。

審査員に酷評されているのにみんな 笑顔 なのね。

スポンサーサイト




