早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

春の夕ご飯(早乙女太一)
これらの楽曲は私も大好きな、早乙女太一くんの赤坂サカスのイベント 「早乙女太一妖艶絵巻」 で使われます。

つまりScene of Heavenが楽曲担当なのです。

しかし妖艶絵巻って・・

すてきだ?????? 開催日 2008.03.31 18時30分?です。

意味不明?? わかってもらえるかしら? それにしても早乙女太一君は、しなやかで美しかったな?。

すっかりおばちゃん目線です。

ついでに赤坂サカスで食事もしてきました。

ガレット、いわゆるそば粉のクレープ。

オシャレでしょ。

美しい・・

ビアンちゃんは、早乙女太一に、似ていると思います。

この日、偶然に会えたビアンちゃんと遊び、 “ワンコ人形を作る会”では、楽しく、のほほんなワンコを作ってきました。

赤坂ACTシアターのこけら落としの公演 音楽劇「トゥーランドット」の観劇にいってまいりまっすっふふ 本日が初日でっす 早乙女太一くんも出演している、でっす そして、もう一人、私にはお目当てがいるんでっす それは譲 [衣裳]ワダエミ [劇作・脚本]鈴木勝秀 [作詞]森雪之丞 [振付]ダレン・リー/岡千絵 [出演]アーメイ/岸谷五朗/早乙女太一/安倍なつみ/北村有起哉/小林勝也/ 中村獅童/他 ▼ ミュージカル「SE M PO」―日本のシンドラー 杉原千畝(チウネ「さくら Sacas LIVE WEEKS」観覧希望のページ を見つけましたのでご紹介? 2008年3月31日(月)早乙女太一妖艶絵巻 開場 18:00? 開演 18:30? 4月 1日(火) 生ドラマ サクラノウタ 主演:大政絢 開場 18:00? 開演 18:30? 4月 2日。

スポンサーサイト




