早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで

「早乙女太一」【ネタバレアリ】トゥーランドット観劇レポート(3/29夜公演)
テレビによく出ている天才女形とか言われている子かと思ったけど、そのテレビに出ている子は、橘大五郎という人か、早乙女太一という人らしい、多分。

・ジャニーズは、大将(亀井拓)と、ちゃら(真田佑馬)と、紋土(カミュー・ケイド)その他、早乙女太一もふさわしい出方をしていたように思う。

久石譲 の 音楽 はあまり ミュージカル っぽくないけれど、でも サントラ をほしいと思った。

宮本亜門 は 神田沙也加 が出ていたINTO THE WOODみたいな ■ 13:22 平尾→滝沢秀明 leoさん→小泉孝太郎 りょうくん→早乙女太一 ロエン君→佐藤淳哉 ■ ランチパック 13:15 プリンだけ春のパン祭りのポイントついてねー あゆりじゃん てか家の中気づいたら山崎パン祭りになってる どうもやぱまそ赤坂ACTシアターのこけら落としの公演 音楽劇「トゥーランドット」の観劇にいってまいりまっすっふふ 本日が初日でっす 早乙女太一くんも出演している、でっす そして、もう一人、私にはお目当てがいるんでっす それは早乙女太一くんは歌わないのね。

そして、北村有起哉はやっぱり凄いですねっ あと、転換がきっぱりしてて集中力がそがれないし 今日はワタクシ初のナマ早乙女太一でして、それも大変楽しみにしてたんですよ。

なるほど4.早乙女太一君ふんするミンの存在。

今回のミュージカルオリジナルのキャラクターですが、プッチーニ版のトゥーランドットでは、 拷問を受け、自害するのはリューであるのに対して、今回はミンが拷問を受け、自害する設定に なっています。





