早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで

(早乙女太一)春の夕ご飯
公式本なんぞを見に行ったのだけど 金額の高さと数の多さに迷い果て手がでず すごすご帰ろうとして目にとまったのが「早乙女太一くん」の写真集 しばらく見入ってしまった(笑) 紅白での坂本冬美との「夜桜お七」かっこよかったよね?。

これからも頑張ってほしいですね.早乙女太一 今日も週刊早乙女太一やるらしい。

でもほかの見たいやつと時間帯がかぶってるー。

この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。

[ もっと調べてみましょう ] 早乙女太一久しぶりに、もの凄くきれいな女形を発見。

その名は、早乙女太一。

若かりし頃、坂東玉三郎の美しさにめちゃやられていたが、 この方も、もの凄くきれいだわーー 写真集が、発売されているのだが・・

欲しい。

続いては、週刊早乙女太一のコーナーでした。

↑素顔の太一くん♪ ↑変身?。

とても美しい&妖艶。

↑自身初の座長公演となる、大阪・新歌舞伎座の垂れ幕☆ ↑こんな役もするのですねぇ。

*おまけ* 3/9放送・出没!アド街ック天国のCM。

大衆演劇でいうなら流し目王子の早乙女太一とか梅沢富美男とかさ。

なんてことを思ったのであるが、コップ4杯目の焼酎に指しかかろうと言うところで思考がまとまらなくなって来たので、いつものようにオチもつけないままこのエントリは終わる。

「さくら Sacas LIVE WEEKS」観覧希望のページ を見つけましたのでご紹介? 2008年3月31日(月)早乙女太一妖艶絵巻 開場 18:00? 開演 18:30? 4月 1日(火) 生ドラマ サクラノウタ 主演:大政絢 開場 18:00? 開演 18:30? 4月 2日。





