早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで

人と会う【早乙女太一】
これらの楽曲は私も大好きな、早乙女太一くんの赤坂サカスのイベント 「早乙女太一妖艶絵巻」 で使われます。

つまりScene of Heavenが楽曲担当なのです。

しかし妖艶絵巻って・・

すてきだ?????? 開催日 2008.03.31 18時30分?です。

これからも頑張ってほしいですね.早乙女太一 今日も週刊早乙女太一やるらしい。

でもほかの見たいやつと時間帯がかぶってるー。

この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。

[ もっと調べてみましょう ] 早乙女太一また、鳴門屋おせい(橘大五郎さん)、その子供時代は早乙女太一さんと、 浅草芸人たちを起用するあたりも北野監督ならではでしょうか? 「斬る」ことに入魂されています♪ 黒澤監督の「血しぶき」に対して昨年夏やっくんのチケットを取る時利用したイベント会社からこんなのが↓送られてきた。

若干16歳の早乙女 太一くん♪綺麗だよなー てか、やっくんと太一くんてキャラ(?)ひとくくりでまとめなっち だけでなく アーメイ さん、 中村獅童 さん、 岸谷五朗 さん、 早乙女太一 さん、 北村有起哉 さんなど役者も揃っているので 見せ場では観客を圧倒させる オーラ を発しています。

今まで見てきた中でこれほど熱気を感じたことはありませんでした。

今から人と会う為に中野へ。

今日は浜ちゃんが体調を壊してるので、ネタ作りは無しに。

収録終わって家で、2?3時間寝ておりましたぁ?! しかし、早乙女太一はすごいなぁ!! 写真は収録で一緒だった飯塚俊太郎氏。





