早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(早乙女太一)チケット取れたぁ!!
早乙女太一のような見目麗しい麗人が(男女問わず)出てくるのならともかく、・・



・・



・。

この先は言うまい・・



・・

(↓ 写真禁止だったはずなのに、なぜか写真が・・



・。

「さくら Sacas LIVE WEEKS」観覧希望のページ を見つけましたのでご紹介? 2008年3月31日(月)早乙女太一妖艶絵巻 開場 18:00? 開演 18:30? 4月 1日(火) 生ドラマ サクラノウタ 主演:大政絢 開場 18:00? 開演 18:30? 4月 2日はずれ 早乙女太一君が『さんちゃんねる』に出て、 「仲のいい芸能人は?」 との質問に 「木村さんによくしてもらってます」 と言ったそうです。

↑ 嬉しいけど、基本的に見ないよね。

なっち だけでなく アーメイ さん、 中村獅童 さん、 岸谷五朗 さん、 早乙女太一 さん、 北村有起哉 さんなど役者も揃っているので 見せ場では観客を圧倒させる オーラ を発しています。

今まで見てきた中でこれほど熱気を感じたことはありませんでした。

おかみさんは、いろいろと王子様のお名前があって、昨年から 早乙女太一さん が出演されているテレビ番組は見ていたのですが、迂闊にも「流し目王子」と呼ばれていることに気が付かなかったのでした。

6月14日の早乙女太一の蒼伝説のチケットが取れた。

昼の部は、完売だったけど夜の部は取れた。

朝、電話しようと9時59分から秒数を言ってたんだけど、40秒くらいで10時になっちゃって(笑)慌てて電話したけどもう繋がらなかった!それから途中諦め。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。