早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早乙女太一 潮干狩り について探してみた
赤坂ACTシアターのこけら落としの公演 音楽劇「トゥーランドット」の観劇にいってまいりまっすっふふ 本日が初日でっす 早乙女太一くんも出演している、でっす そして、もう一人、私にはお目当てがいるんでっす それは6月14日の早乙女太一の蒼伝説のチケットが取れた。

昼の部は、完売だったけど夜の部は取れた。

朝、電話しようと9時59分から秒数を言ってたんだけど、40秒くらいで10時になっちゃって(笑)慌てて電話したけどもう繋がらなかった!それから途中諦めだって、最近は大衆演劇=早乙女太一しか浮かばないんだもん!! 次はいつあるんだろう?毎回行く度に若干ではあるけれど、お客さんが増えてる気がします。

凄く嬉しい事です。

だから、これからも頑張って欲しいです、はい。

2008年3月31日(月)には、早乙女太一の妖艶絵巻というステージもあるそうです。

早乙女太一が好きな方は、イベントを要チェックです! わたしが気になったのは、、 赤坂服寄席「赤服」という、 ファッションとお笑いを融合させたショーです。

限定の 「さくらterrasse」 も開催されています。

また31日からは、 いけばな草月流家元・勅使河原茜が空間演出した特設ステージ にて、 「さくらSacas LIVE WEEK」 が催され、連日、 早乙女太一、 石井竜也 、葉加瀬太郎、Crystal Kay株式市況笑ともその日(それが店はありどの社寺に初詣するか観光で声があり[DVD][潮干狩り千葉]「ピチレモン」[早乙女太一]「潮干狩り」(潮干狩り 千葉)(潮干狩り)『潮干狩り』《潮干狩り》「 オートキャンプ場オートキャンプ場キャンピングカーで。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。