早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

豪華な舞台:トゥーランドット〔早乙女太一〕
宦官役の早乙女太一さんの妖艶な舞が見事でしたね。

中村獅童との背徳的な関係がやばいですね(笑 ──オペラグラス装備で観劇してましたが、彼のことはあんまり直視しないようにしちゃいましたよ(爆 ●PAは、どうだったのかなあ。

株式市況笑ともその日(それが店はありどの社寺に初詣するか観光で声があり[DVD][潮干狩り千葉]「ピチレモン」[早乙女太一]「潮干狩り」(潮干狩り 千葉)(潮干狩り)『潮干狩り』《潮干狩り》「 オートキャンプ場オートキャンプ場キャンピングカーでさくら Sacas LIVE WEEK いけばな草月流 家元 勅使河原茜が Sacas広場特設ステージを壮麗な装飾で演出! 2008年3月31日(月)早乙女太一妖艶絵巻 赤坂サカス 開場 18:00? 開演 18:30? 大きな地図で見る テーマ: 東京 - ジャンル: 地域情報赤坂から帰宅しました。

早乙女太一 妖艶絵巻 見て参りました。

sacas広場での太一君の舞は本当に妖艶でした 踊ってくれたのは私達Scene of Heavenの曲。

う?ん・・



合う!!合うね!!間違いなく合う。

ええと、例えがよくわからなかったら 早乙女太一の舞台でも見に行ってください。

そんな話はどうでもいいんです。

我らが愛しの スーパースター・カズヤ のことだけ書いていればいいんですわたしは。

宦官ミン の 早乙女太一 。

美しく、しなやかで、はじめのうちセリフがちょっと、と思っていたが、次第によくなって、自分のアイデンティティーを押し殺さねばならなかった運命、宦官としての哀しみと憤り、感情がとてもよく伝わってきて、涙が出た。

スポンサーサイト




