早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

あまりにも美しい女形【早乙女太一】
ぱんばっちり堪能してます(笑 集合写真! と思いきや - なるようになるさ(*´▽`*) 八田亜矢子とは 早乙女太一 15歳 / 早乙女太一 PR (日)21:00? 詳しぐ は 新ドラマ ハナシハチミツど クローバーって・・

優香サ つい昨日の中日新聞の朝刊に、6月14日に伊勢市観光文化会館である蒼伝説のチケット発売の事が書いてありました。

でも、その隣に一週間前に同じ場所でやられる坂本冬美さんの公演も載っていました! すごい!! 今、チケット取るか迷い中なんですが、質問です。

はずれ 早乙女太一君が『さんちゃんねる』に出て、 「仲のいい芸能人は?」 との質問に 「木村さんによくしてもらってます」 と言ったそうです。

↑ 嬉しいけど、基本的に見ないよね。

目を奪われたのは「流し目王子」こと早乙女太一の動きの美しさ! 製作発表の席で観たときは特別な印象がなかったのに 舞台になる 中村獅童 リュー = 安倍なつみ ミン = 早乙女太一 ティムール = 小林勝也 物売り = 北村有起哉Happy〓Happy 笑 早乙女太一かっこいい 何16歳にしてあの落ち着き 小泉孝太郎も本当にかっこいい 溝端淳平も 最近若い人すごいトキめく でもやっぱり堤真一(^o^)/ それかね久しぶりに、もの凄くきれいな女形を発見。

その名は、早乙女太一。

若かりし頃、坂東玉三郎の美しさにめちゃやられていたが、 この方も、もの凄くきれいだわーー 写真集が、発売されているのだが・・

欲しい。

スポンサーサイト




