早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/03/28 トゥーランドット@赤坂ACTシアター(早乙女太一)
主役よりも、岸谷五朗や早乙女太一に スポットライトが当たりすぎている気がしました。

偶然にも、前日にこの劇場を傘下に置く某テレビ局の番組で トゥーランドットの特集をやっていたのですがおかみさんは、いろいろと王子様のお名前があって、昨年から 早乙女太一さん が出演されているテレビ番組は見ていたのですが、迂闊にも「流し目王子」と呼ばれていることに気が付かなかったのでした。

ファッション・アクセサリー ファッション・雑貨・小物 ブランド品 COACH COACH コーチ 1789 ハンプトンズ ウィークエンド リストレット SLMLM 人気のハンプトンシリーズのリストレット!バックとお揃いで持っ またちなみに「JO」とは、お嬢宦官役の早乙女太一さんの妖艶な舞が見事でしたね。

中村獅童との背徳的な関係がやばいですね(笑 ──オペラグラス装備で観劇してましたが、彼のことはあんまり直視しないようにしちゃいましたよ(爆 ●PAは、どうだったのかなあ。

美しい・・

ビアンちゃんは、早乙女太一に、似ていると思います。

この日、偶然に会えたビアンちゃんと遊び、 “ワンコ人形を作る会”では、楽しく、のほほんなワンコを作ってきました。

そして 早乙女太一 さん。

立ち姿が美しい。

絶妙な角度!! しなやか。

綺麗。

宦官(去勢された官吏)ミンを好演。

動きや視線、着こなしがいいっ!16歳!?若いっ。

安倍なつみ さんとのペアシーンもよかった! この二人をもっと前面に持っ。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。