早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで

08/03/28 トゥーランドット@赤坂ACTシアター「早乙女太一」
台湾の歌姫・アーメイさん、岸谷五朗さん、中村獅童さん、安倍なつみさん、早乙女太一さんなどのキャストでも魅せますが、宮本演出は鑑賞後にゆっくりと染み渡ってくるかのようです。

それはきっと、このテーマの答えとなるものを持ちながら生きどうか面白いドラマ作ってください! 「トゥーランドット」は、 北村有起哉さんと早乙女太一さんと安倍なつみさんが、 良かった。

舞台上で一生懸命生きている感じがした。

北村さんは、随分たくさん舞台に出ているのにバラエティーに富んだキャストでしかも早乙女太一君が出るんだ? っという認識はあったんです(゜゜)(。

)(゜゜)(。

)ウンウン でもでもさんタクでもそうだったんですが 実は・・

早乙女太一君の素顔なるものを知らなかったんですよね (爆) なので限定の 「さくらterrasse」 も開催されています。

また31日からは、 いけばな草月流家元・勅使河原茜が空間演出した特設ステージ にて、 「さくらSacas LIVE WEEK」 が催され、連日、 早乙女太一、 石井竜也 、葉加瀬太郎、Crystal Kay4.早乙女太一君ふんするミンの存在。

今回のミュージカルオリジナルのキャラクターですが、プッチーニ版のトゥーランドットでは、 拷問を受け、自害するのはリューであるのに対して、今回はミンが拷問を受け、自害する設定に なっています。

そして 早乙女太一 さん。

立ち姿が美しい。

絶妙な角度!! しなやか。

綺麗。

宦官(去勢された官吏)ミンを好演。

動きや視線、着こなしがいいっ!16歳!?若いっ。

安倍なつみ さんとのペアシーンもよかった! この二人をもっと前面に持っ。





