早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

早乙女太一 早乙女太一写真集【早乙女太一】
敬称略、順不同ですが… ★perfume★アンジェラ・アキ★草間彌生★高見沢俊彦(THE ALFEE)★ロマンポルシェ。

★早乙女太一★田中美保★ルー大柴★中原昌也★安野モヨ子★平山夢明★本島美和★PUFFY★楳図かずお★柿沢安耶★Junichi★平野綾★中川翔子★三木続いては、週刊早乙女太一のコーナーでした。

↑素顔の太一くん♪ ↑変身?。

とても美しい&妖艶。

↑自身初の座長公演となる、大阪・新歌舞伎座の垂れ幕☆ ↑こんな役もするのですねぇ。

*おまけ* 3/9放送・出没!アド街ック天国のCM。

保田 は「なっちももちろんですが、私は 早乙女太一 さんがすごく素晴らしくて、もう一度見たいと思いました」と、早乙女にメロメロの様子。

「私たち女性よりも色っぽくて…学びたいと思いました!」と、参考(?)にしたいようだ。

今は早乙女太一くんが人気ですが、 いわゆる「大衆演劇」、芝居小屋をめぐる一座の公演が ウチの地元でやるというのです。

聞いたところによると、太一くんのチケットはかなり激戦らしいし、 遠くまで出向くほどのパワーもありません。

久しぶりに、もの凄くきれいな女形を発見。

その名は、早乙女太一。

若かりし頃、坂東玉三郎の美しさにめちゃやられていたが、 この方も、もの凄くきれいだわーー 写真集が、発売されているのだが・・

欲しい。

早乙女太一 早乙女太一写真集 早乙女太一 早乙女太一写真集 発売日: ジャンル: タレント写真集 レビュー 「流し目王子」と呼ばれ、全国を巡業しながら美しい「女形」として観客を魅了する彼や、屈託のない笑顔の彼など様々な写真を収録。

スポンサーサイト




