早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

《早乙女太一》大衆演劇に夢中!
Happy〓Happy 笑 早乙女太一かっこいい 何16歳にしてあの落ち着き 小泉孝太郎も本当にかっこいい 溝端淳平も 最近若い人すごいトキめく でもやっぱり堤真一(^o^)/ それかねさすが台湾のスーパースターですね! あと昨日は触れませんでしたが、ミン役の早乙女太一さんとリュウの二人の存在が、このストーリーのキーマンになっていますね。

リュウはカラフ王子に対して、ミンはワン将軍に対してワーオ!早乙女太一 TBS局の正面玄関を入って、すぐ左のスペースを見ると、早乙女太一がいっぱい。

動くボードに、ポスターに、テレビの映像からは早乙女太一が。

ビックリしました。

3月27日から始まる祝祭音楽劇「トゥーランドット」に早乙女太一が出演。

おかみさんは、いろいろと王子様のお名前があって、昨年から 早乙女太一さん が出演されているテレビ番組は見ていたのですが、迂闊にも「流し目王子」と呼ばれていることに気が付かなかったのでした。

出演者が豪華なのも話題の一つ 五木ひろし、細川たかし、加山雄三、早乙女太一、坂本冬美・・



・ 東北のみならず新潟方面からもバスが続々到着します。

乗用車の駐車場もものすごく広いのですが満杯。

今は早乙女太一くんが人気ですが、 いわゆる「大衆演劇」、芝居小屋をめぐる一座の公演が ウチの地元でやるというのです。

聞いたところによると、太一くんのチケットはかなり激戦らしいし、 遠くまで出向くほどのパワーもありません。

スポンサーサイト




