早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビっ子マダム[早乙女太一]
公式本なんぞを見に行ったのだけど 金額の高さと数の多さに迷い果て手がでず すごすご帰ろうとして目にとまったのが「早乙女太一くん」の写真集 しばらく見入ってしまった(笑) 紅白での坂本冬美との「夜桜お七」かっこよかったよね?。

また、森進一はこれもまた演歌初、新宿・アルタ前のステーションスクウェアで新曲発表坂本冬美with早乙女太一「夜桜お七」 去年の紅白で見たけど、この子はすごいなー。

まだ16歳の男の子やて、男の子?そんな艶っぽい流し目されたら赤坂から帰宅しました。

早乙女太一 妖艶絵巻 見て参りました。

sacas広場での太一君の舞は本当に妖艶でした 踊ってくれたのは私達Scene of Heavenの曲。

う?ん・・



合う!!合うね!!間違いなく合う。

ワーオ!早乙女太一 TBS局の正面玄関を入って、すぐ左のスペースを見ると、早乙女太一がいっぱい。

動くボードに、ポスターに、テレビの映像からは早乙女太一が。

ビックリしました。

3月27日から始まる祝祭音楽劇「トゥーランドット」に早乙女太一が出演。

敏いとうとハッピー&ブルー、城之内早苗、 門倉有希 、 早乙女太一 ほか ♪ 「この街で」 ほか 17:31?17:41 JOQR文化放送(1134kHz) 「 川中美幸 “人(と、早乙女太一目当ての人達も思っているはず!) 小料理屋のおばちゃんの可愛らしさとお料理はツボだったけれど……。

孝太郎といえば、「武=孝太郎」の後に始まった 「孝太郎Wキッチン」 も楽しく見ていますが。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。