早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早乙女太一 なっちの舞台『トゥーランドット』で最前列をゲット!!!
www.asakusakid.com/asagei/asagei418.html カンブリアンQTS プロデューサー日記(ぱちぱち日記) 漫画家の「はにわ先生」こと「佐藤よしひろ氏」よりメールくーみんの 早乙女太一とは 早乙女太一とは桜井堅一朗にとってそれは最高のチャンスだった!好評に日本武尊(ヤマトタケルノミコト)は、女装して熊襲(くまそ)に近づき、油断させて、殺害したそうです。

早乙女太一は・・

劇団の人気女形(おやま)で大人気。

最近は、キムタクもスマスマで女装してコントをやり、小栗旬は久しぶりに、もの凄くきれいな女形を発見。

その名は、早乙女太一。

若かりし頃、坂東玉三郎の美しさにめちゃやられていたが、 この方も、もの凄くきれいだわーー 写真集が、発売されているのだが・・

欲しい。

公式本なんぞを見に行ったのだけど 金額の高さと数の多さに迷い果て手がでず すごすご帰ろうとして目にとまったのが「早乙女太一くん」の写真集 しばらく見入ってしまった(笑) 紅白での坂本冬美との「夜桜お七」かっこよかったよね?。

また、大阪・新世界にある大衆演劇の劇場「朝日劇場」は 今年で開館100周年を迎え、17日には100年祭も開催されました。

一時期低迷し、危ぶまれた大衆演劇ですが、 最近は早乙女太一が大人気になるなど、再び活気づいている感じですね。

祝祭音楽劇『トゥーランドット』■出演:アーメイ、岸谷五郎、早乙女太一、安倍なつみ、中村師童ほか■演出:宮本亜門 ■音楽:久石譲 ■衣装:ワダエミ3/29(土) 赤坂ACTシアター 1階D列30番台 これで、 なっちの『トゥーランドット』は。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。