早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

お祝いw[早乙女太一]
ホール 5月13日(火) ? 22日(木) 御園座 [演出]宮本亜門 [出演]アーメイ/岸谷五朗/中村獅童/安倍なつみ/早乙女太一/ 北村有起哉/小林勝也 ▼「どん底」 (東京) 「どん底」 (東京)おかみさんは、いろいろと王子様のお名前があって、昨年から 早乙女太一さん が出演されているテレビ番組は見ていたのですが、迂闊にも「流し目王子」と呼ばれていることに気が付かなかったのでした。

譲 [衣裳]ワダエミ [劇作・脚本]鈴木勝秀 [作詞]森雪之丞 [振付]ダレン・リー/岡千絵 [出演]アーメイ/岸谷五朗/早乙女太一/安倍なつみ/北村有起哉/小林勝也/ 中村獅童/他 ▼ ミュージカル「SE M PO」―日本のシンドラー 杉原千畝(チウネ本日は、早乙女太一さんの イベント 「早乙女太一妖艶絵巻」が開催されます。

浅野久江さんは、このイベントで 横笛を吹かれるです☆ センターで吹くそうなので とっても楽しみです♪赤坂から帰宅しました。

早乙女太一 妖艶絵巻 見て参りました。

sacas広場での太一君の舞は本当に妖艶でした 踊ってくれたのは私達Scene of Heavenの曲。

う?ん・・



合う!!合うね!!間違いなく合う。

早乙女太一クン。

大好きだ(・∀・) そして雛ちゃん可愛いwww 雛形あきこさんの様な女の人にもかなり憧れる(・∀・) 綺麗だなぁ?(*´∀`*) 可愛いなぁ?(*´∀`*) 素敵だなぁ?(*´∀`*) 話かなりそれたヶド。

スポンサーサイト




