早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

〔早乙女太一〕最後のあがき
限定の 「さくらterrasse」 も開催されています。

また31日からは、 いけばな草月流家元・勅使河原茜が空間演出した特設ステージ にて、 「さくらSacas LIVE WEEK」 が催され、連日、 早乙女太一、 石井竜也 、葉加瀬太郎、Crystal Kay出演者が豪華なのも話題の一つ 五木ひろし、細川たかし、加山雄三、早乙女太一、坂本冬美・・



・ 東北のみならず新潟方面からもバスが続々到着します。

乗用車の駐車場もものすごく広いのですが満杯。

ホール 5月13日(火) ? 22日(木) 御園座 [演出]宮本亜門 [出演]アーメイ/岸谷五朗/中村獅童/安倍なつみ/早乙女太一/ 北村有起哉/小林勝也 ▼「どん底」 (東京) 「どん底」 (東京)久しぶりに、もの凄くきれいな女形を発見。

その名は、早乙女太一。

若かりし頃、坂東玉三郎の美しさにめちゃやられていたが、 この方も、もの凄くきれいだわーー 写真集が、発売されているのだが・・

欲しい。

赤坂から帰宅しました。

早乙女太一 妖艶絵巻 見て参りました。

sacas広場での太一君の舞は本当に妖艶でした 踊ってくれたのは私達Scene of Heavenの曲。

う?ん・・



合う!!合うね!!間違いなく合う。

意味不明?? わかってもらえるかしら? それにしても早乙女太一君は、しなやかで美しかったな?。

すっかりおばちゃん目線です。

ついでに赤坂サカスで食事もしてきました。

ガレット、いわゆるそば粉のクレープ。

オシャレでしょ。

スポンサーサイト




