早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで

港区!「早乙女太一」
なっち だけでなく アーメイ さん、 中村獅童 さん、 岸谷五朗 さん、 早乙女太一 さん、 北村有起哉 さんなど役者も揃っているので 見せ場では観客を圧倒させる オーラ を発しています。

今まで見てきた中でこれほど熱気を感じたことはありませんでした。

6月14日の早乙女太一の蒼伝説のチケットが取れた。

昼の部は、完売だったけど夜の部は取れた。

朝、電話しようと9時59分から秒数を言ってたんだけど、40秒くらいで10時になっちゃって(笑)慌てて電話したけどもう繋がらなかった!それから途中諦め目を奪われたのは「流し目王子」こと早乙女太一の動きの美しさ! 製作発表の席で観たときは特別な印象がなかったのに 舞台になる 中村獅童 = ワン 安倍なつみ = リュー 早乙女太一 = ミン 小林勝也 = ティムール 北村続いては、週刊早乙女太一のコーナーでした。

↑素顔の太一くん♪ ↑変身?。

とても美しい&妖艶。

↑自身初の座長公演となる、大阪・新歌舞伎座の垂れ幕☆ ↑こんな役もするのですねぇ。

*おまけ* 3/9放送・出没!アド街ック天国のCM。

目を奪われたのは「流し目王子」こと早乙女太一の動きの美しさ! 製作発表の席で観たときは特別な印象がなかったのに 舞台になる 中村獅童 = ワン 安倍なつみ = リュー 早乙女太一 = ミン 小林勝也 = ティムール 北村どうか面白いドラマ作ってください! 「トゥーランドット」は、 北村有起哉さんと早乙女太一さんと安倍なつみさんが、 良かった。

舞台上で一生懸命生きている感じがした。

北村さんは、随分たくさん舞台に出ているのに。





