早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

早乙女太一 とLOVEるw
ホール 5月13日(火) ? 22日(木) 御園座 [演出]宮本亜門 [出演]アーメイ/岸谷五朗/中村獅童/安倍なつみ/早乙女太一/ 北村有起哉/小林勝也 ▼「どん底」 (東京) 「どん底」 (東京)まぁとにかくその、14年間、女たちをとりこにしてるキムタクさんですけどね、 斎藤の母親のユキさんもキムタクと早乙女太一くんの大ファンなんですけどね、 オカマ界では 全く人気がありません! むしろアンケートをとると嫌いな男の上位に入る存在です。

譲 [衣裳]ワダエミ [劇作・脚本]鈴木勝秀 [作詞]森雪之丞 [振付]ダレン・リー/岡千絵 [出演]アーメイ/岸谷五朗/早乙女太一/安倍なつみ/北村有起哉/小林勝也/ 中村獅童/他 ▼ ミュージカル「SE M PO」―日本のシンドラー 杉原千畝(チウネぱんばっちり堪能してます(笑 集合写真! と思いきや - なるようになるさ(*´▽`*) 八田亜矢子とは 早乙女太一 15歳 / 早乙女太一 PR (日)21:00? 詳しぐ は 新ドラマ ハナシハチミツど クローバーって・・

優香サ つい岸谷五朗、中村獅童、早乙女太一、安倍なつみ、アーメイなどなど、豪華なプリンシパル。

そして、アンサンブルの中に、応援しているバリトンの中西勝之さんが。

ストーリーは、オペラの「トゥーランドット」を下敷きにしてはいるものの、全く違うもの。

保田 は「なっちももちろんですが、私は 早乙女太一 さんがすごく素晴らしくて、もう一度見たいと思いました」と、早乙女にメロメロの様子。

「私たち女性よりも色っぽくて…学びたいと思いました!」と、参考(?)にしたいようだ。

スポンサーサイト




