早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【早乙女太一】早乙女太一 in 北京/HMVマルチバイキャンペーン
2008年3月31日(月)には、早乙女太一の妖艶絵巻というステージもあるそうです。

早乙女太一が好きな方は、イベントを要チェックです! わたしが気になったのは、、 赤坂服寄席「赤服」という、 ファッションとお笑いを融合させたショーです。

昨日の中日新聞の朝刊に、6月14日に伊勢市観光文化会館である蒼伝説のチケット発売の事が書いてありました。

でも、その隣に一週間前に同じ場所でやられる坂本冬美さんの公演も載っていました! すごい!! 今、チケット取るか迷い中なんですが、質問です。

ええと、例えがよくわからなかったら 早乙女太一の舞台でも見に行ってください。

そんな話はどうでもいいんです。

我らが愛しの スーパースター・カズヤ のことだけ書いていればいいんですわたしは。

私は流し目王子こと早乙女太一くんの大ファンで、 彼の"夜桜お七"を観るたびに、何故か感動の涙がボロボロ流れてくるのですが(´;ω;`) youtube- 早乙女太一・夜桜お七 (※ 音声注意) 私が太一くんのファンになったのは情報「カレンダー 販売」 お急ぎのご注文には対応出来ない場合が御座い2008スーパーヒットカレンダー 早乙女太一 CL125 2008年カレンダー早乙女太一 里田まい with 藤岡藤巻/オヤジの心に灯った小さな火?デュエットバージョン? PR 限定販売■宝.ミクシーPRNCE COLLECTION 早乙女太一 in 北京|TBSチャンネル イーゴリ・コルプが表紙だった「DDD」2008年3月号に、『早乙女太一 in CHINA』という記事があったのを覚えていらっしゃる方もいると思いますが、その記事同様。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。