早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで

「早乙女太一」【赤坂サカス イベント】 こんなイベント、あります。
テレビによく出ている天才女形とか言われている子かと思ったけど、そのテレビに出ている子は、橘大五郎という人か、早乙女太一という人らしい、多分。

・ジャニーズは、大将(亀井拓)と、ちゃら(真田佑馬)と、紋土(カミュー・ケイド)早乙女太一くんは歌わないのね。

そして、北村有起哉はやっぱり凄いですねっ あと、転換がきっぱりしてて集中力がそがれないし 今日はワタクシ初のナマ早乙女太一でして、それも大変楽しみにしてたんですよ。

なるほどはずれ 早乙女太一君が『さんちゃんねる』に出て、 「仲のいい芸能人は?」 との質問に 「木村さんによくしてもらってます」 と言ったそうです。

↑ 嬉しいけど、基本的に見ないよね。

早乙女太一さんの衣装については書いてありませんでした(/_?;) でも、見た目と違って非常に重たいそうです。

行かれる方は、特別編成のオーケストラの生演奏だけでなく役者さんたちが纏うディテールにこだわった衣装にも注目してみてください。

カラフ: 岸谷五朗 、ワン: 中村獅童 、リュー: 安倍なつみ 、ミン: 早乙女太一 、 ティムール : 小林勝 也、物売り: 北村有起哉 他総勢60名 【スケジュール&チケット】 http://www.turan.jp/tickets.html ↑これねぇ、興味はあるんですけどね。

2008年3月31日(月)には、早乙女太一の妖艶絵巻というステージもあるそうです。

早乙女太一が好きな方は、イベントを要チェックです! わたしが気になったのは、、 赤坂服寄席「赤服」という、 ファッションとお笑いを融合させたショーです。





