早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで

トゥーランドット、っとっとっと『早乙女太一』
本日は、早乙女太一さんの イベント 「早乙女太一妖艶絵巻」が開催されます。

浅野久江さんは、このイベントで 横笛を吹かれるです☆ センターで吹くそうなので とっても楽しみです♪先日灯油だけは先に今日からガソリンも値上げで昨日は夜近くのガソリンスタンドに - 今日のニュース ⊂観劇⊃早乙女太一 二部は舞踊ショー 太 一 くんやいろんな方々が 曲や歌に合わせて 鮮やかに踊りました 石川さゆりや 五木ひろし 太 一その他、早乙女太一もふさわしい出方をしていたように思う。

久石譲 の 音楽 はあまり ミュージカル っぽくないけれど、でも サントラ をほしいと思った。

宮本亜門 は 神田沙也加 が出ていたINTO THE WOOD意味不明?? わかってもらえるかしら? それにしても早乙女太一君は、しなやかで美しかったな?。

すっかりおばちゃん目線です。

ついでに赤坂サカスで食事もしてきました。

ガレット、いわゆるそば粉のクレープ。

オシャレでしょ。

なっち だけでなく アーメイ さん、 中村獅童 さん、 岸谷五朗 さん、 早乙女太一 さん、 北村有起哉 さんなど役者も揃っているので 見せ場では観客を圧倒させる オーラ を発しています。

今まで見てきた中でこれほど熱気を感じたことはありませんでした。

早乙女太一くんは歌わないのね。

そして、北村有起哉はやっぱり凄いですねっ あと、転換がきっぱりしてて集中力がそがれないし 今日はワタクシ初のナマ早乙女太一でして、それも大変楽しみにしてたんですよ。

なるほど。





