早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「早乙女太一」祝祭音楽劇『トゥーランドット』
2008年3月31日(月)には、早乙女太一の妖艶絵巻というステージもあるそうです。

早乙女太一が好きな方は、イベントを要チェックです! わたしが気になったのは、、 赤坂服寄席「赤服」という、 ファッションとお笑いを融合させたショーです。

早乙女太一くんは歌わないのね。

そして、北村有起哉はやっぱり凄いですねっ あと、転換がきっぱりしてて集中力がそがれないし 今日はワタクシ初のナマ早乙女太一でして、それも大変楽しみにしてたんですよ。

なるほどテレビによく出ている天才女形とか言われている子かと思ったけど、そのテレビに出ている子は、橘大五郎という人か、早乙女太一という人らしい、多分。

・ジャニーズは、大将(亀井拓)と、ちゃら(真田佑馬)と、紋土(カミュー・ケイド)岸谷五朗、中村獅童、早乙女太一、安倍なつみ、アーメイなどなど、豪華なプリンシパル。

そして、アンサンブルの中に、応援しているバリトンの中西勝之さんが。

ストーリーは、オペラの「トゥーランドット」を下敷きにしてはいるものの、全く違うもの。

極論は…早乙女太一ならいいよってこと早乙女太一クッキー どーも(・ω・)/今おじいちゃんにいるよ☆おばあちゃんのお友達から新歌舞伎座で買った『早乙女太一スイートクッキー』もらいました)^o^(どんな味か楽しみ(^?^)早乙女太一 あの目付き目を奪われたのは「流し目王子」こと早乙女太一の動きの美しさ! 製作発表の席で観たときは特別な印象がなかったのに 舞台になる 中村獅童 リュー = 安倍なつみ ミン = 早乙女太一 ティムール = 小林勝也 物売り = 北村有起哉。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。