早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

早乙女太一妖艶絵巻・・・[早乙女太一]
日本武尊(ヤマトタケルノミコト)は、女装して熊襲(くまそ)に近づき、油断させて、殺害したそうです。

早乙女太一は・・

劇団の人気女形(おやま)で大人気。

最近は、キムタクもスマスマで女装してコントをやり、小栗旬は私は流し目王子こと早乙女太一くんの大ファンで、 彼の"夜桜お七"を観るたびに、何故か感動の涙がボロボロ流れてくるのですが(´;ω;`) youtube- 早乙女太一・夜桜お七 (※ 音声注意) 私が太一くんのファンになったのはwww.asakusakid.com/asagei/asagei418.html カンブリアンQTS プロデューサー日記(ぱちぱち日記) 漫画家の「はにわ先生」こと「佐藤よしひろ氏」よりメールくーみんの 早乙女太一とは 早乙女太一とは桜井堅一朗にとってそれは最高のチャンスだった!好評に情報「カレンダー 販売」 お急ぎのご注文には対応出来ない場合が御座い2008スーパーヒットカレンダー 早乙女太一 CL125 2008年カレンダー早乙女太一 里田まい with 藤岡藤巻/オヤジの心に灯った小さな火?デュエットバージョン? PR 限定販売■宝.ミクシー公式本なんぞを見に行ったのだけど 金額の高さと数の多さに迷い果て手がでず すごすご帰ろうとして目にとまったのが「早乙女太一くん」の写真集 しばらく見入ってしまった(笑) 紅白での坂本冬美との「夜桜お七」かっこよかったよね?。

これらの楽曲は私も大好きな、早乙女太一くんの赤坂サカスのイベント 「早乙女太一妖艶絵巻」 で使われます。

つまりScene of Heavenが楽曲担当なのです。

しかし妖艶絵巻って・・

すてきだ?????? 開催日 2008.03.31 18時30分?です。

スポンサーサイト




