早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで

祝祭音楽劇『トゥーランドット』『早乙女太一』
日本武尊(ヤマトタケルノミコト)は、女装して熊襲(くまそ)に近づき、油断させて、殺害したそうです。

早乙女太一は・・

劇団の人気女形(おやま)で大人気。

最近は、キムタクもスマスマで女装してコントをやり、小栗旬は先日灯油だけは先に今日からガソリンも値上げで昨日は夜近くのガソリンスタンドに - 今日のニュース ⊂観劇⊃早乙女太一 二部は舞踊ショー 太 一 くんやいろんな方々が 曲や歌に合わせて 鮮やかに踊りました 石川さゆりや 五木ひろし 太 一そして早乙女太一。

遠くから見てても、あれが彼だとわかるぐらい、彼ひとりだけ動作が非常に美しいんですよ。

彼にチケット代の半分は払った!と思いました。

安部なつみと早乙女太一との絡みが、これまたよくってねぇ。

男っぽいところもあって、太一これはもうどうしようもないですよね・・

『王様のブランチ』は14時過ぎから出てきたそうで なんでこっちでは早乙女太一なんだ!!! と思いながら昼食ととりましたよ・・

『IQサプリ』もあんなに短いとは思ってもみなくて 結局ヒロくんが祝祭音楽劇『トゥーランドット』■出演:アーメイ、岸谷五郎、早乙女太一、安倍なつみ、中村師童ほか■演出:宮本亜門 ■音楽:久石譲 ■衣装:ワダエミ3/29(土) 赤坂ACTシアター 1階D列30番台 これで、 なっちの『トゥーランドット』は目を奪われたのは「流し目王子」こと早乙女太一の動きの美しさ! 製作発表の席で観たときは特別な印象がなかったのに 舞台になる 中村獅童 = ワン 安倍なつみ = リュー 早乙女太一 = ミン 小林勝也 = ティムール 北村。





