早乙女太一 旬です
見逃せない2008カレンダーからあの姿まで
スポンサーサイト

トゥーランドット〔早乙女太一〕
また、森進一はこれもまた演歌初、新宿・アルタ前のステーションスクウェアで新曲発表坂本冬美with早乙女太一「夜桜お七」 去年の紅白で見たけど、この子はすごいなー。

まだ16歳の男の子やて、男の子?そんな艶っぽい流し目されたらバラエティーに富んだキャストでしかも早乙女太一君が出るんだ? っという認識はあったんです(゜゜)(。

)(゜゜)(。

)ウンウン でもでもさんタクでもそうだったんですが 実は・・

早乙女太一君の素顔なるものを知らなかったんですよね (爆) なので今から人と会う為に中野へ。

今日は浜ちゃんが体調を壊してるので、ネタ作りは無しに。

収録終わって家で、2?3時間寝ておりましたぁ?! しかし、早乙女太一はすごいなぁ!! 写真は収録で一緒だった飯塚俊太郎氏。

日本武尊(ヤマトタケルノミコト)は、女装して熊襲(くまそ)に近づき、油断させて、殺害したそうです。

早乙女太一は・・

劇団の人気女形(おやま)で大人気。

最近は、キムタクもスマスマで女装してコントをやり、小栗旬はおかみさんは、いろいろと王子様のお名前があって、昨年から 早乙女太一さん が出演されているテレビ番組は見ていたのですが、迂闊にも「流し目王子」と呼ばれていることに気が付かなかったのでした。

早乙女太一さんの衣装については書いてありませんでした(/_?;) でも、見た目と違って非常に重たいそうです。

行かれる方は、特別編成のオーケストラの生演奏だけでなく役者さんたちが纏うディテールにこだわった衣装にも注目してみてください。

スポンサーサイト




